上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

ご購入おめでとうございます。売却もお手伝いいたします

最終更新日:2017年1月23日
公開日:2012年12月28日

皆様、こんばんは。
 
本日は、ご購入をお手伝いさせていただいたお客様の残金決済・お引渡しでした。
もともとは、ご売却の相談をいただいたお客様でした。
とても応援したくなるご夫婦で、お話をさせていただいていると、こっちが元気をいただけるような感じになります。
雰囲気というかオーラが感じられるお客様です。
 
不動産の取引は、人とも物件とも出会いだと思います。
特に物件との出会いは、突然訪れることが多いです。
その出会いを活かせるかどうかで、良い物件を手に入れられるかどうかが決まるのかもしれません。
決断できるかどうかということですね。
 
今回はご決断をいただけたかなと思えるお取引でした。
ご契約までの期間も残金決済・お引渡しまでの期間もスピード感溢れるお取引でした。
これからご売却のお手伝いもさせていただけますのでとても楽しみです。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
 
それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

どっちが本番?

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年12月25日

皆様、メリークリスマス。

昨日のクリスマス・イブの盛り上がりは凄かったです。
高坂は、西武池袋線を利用しているのですが、昨日の西武百貨店の地下食料品売場のチキン販売量ハンパなかったです。
行列までできる始末で、最後尾のプラカードまで出ているお店もありました。
一夜明けて本日は、平日ということもあって、普段どうりの通勤ラッシュ・・・。
今日が本当のクリスマスなのでは?

会社の近所のビルには、もう門松も飾ってあります。
年の瀬っぽいですね。

明日は、お休みです。
買物行かなくちゃ。

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

つ、強い

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年12月23日

皆様、こんばんは。

今日は、フィギュアスケート全日本選手権第2日男子フリーがおこなわれました。
GPファイナル優勝の高橋選手を抑えて羽生選手が初優勝!!
歴代最高得点はダテじゃない。
最終滑走でプレッシャーも相当あったはずですが、SPの得点差を活かして初の全日本チャンピオンに。
18歳の高校生ですよ。
3月の世界選手権が楽しみですね。

高橋選手もフリーでは羽生選手を上回る得点をたたき出しました。
こちらも世界選手権が楽しみです。
レベル高いぞ日本男子フィギア。

明日は、女子フリー。
逆転を狙う浅田真央選手に当然注目ですね。

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

おめでとうございます

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2012年12月22日

皆様、こんばんは。 本日は、ご売却のお手伝いをさせていただいたお客様の残金決済・お引渡しをおこないました。 12月ということもあり、売主様のご都合がつかず、当日は欠席された状態でおこないました。 えっ、売主様欠席で残金決済・お引渡しなんてできるの?と思ったあなたは、売却活動中の売主様ですか?同業者の方ですか? 答えは、事前の準備さえ整えることができれば、できるんですよ。 ひとつ賢くなりましたね。 それはさておき、今回はご成約まで約2ヶ月かかりました。 価格交渉のすえ、成約となりましが、売却活動中に価格変更は一度も行いませんでした。 いつ下げよういつ下げようと探っていましたが、販売価格は変えることなく成約することができました。 買主様は、住宅ローン控除のこともあり、12月30日にお引越しされる予定だそうです。 最後の最後にばたばたしてしまいまして、売主様・買主様ともにご迷惑をおかけしてしまいました。 この場を使いお詫び申し上げます。 ご覧いただいてないかもしれませんが・・・・。 12月も残り少なくなりました。 最後まで気を引き締めて、2012年を締めくくりたいと思います。 それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

おめでとうございます

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2012年12月20日

皆様、こんばんは。 最近本当に寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか? 本日は、ご契約いただいたお客様の残金決済とお引渡しがございました。 本当にお似合いのご夫婦で、もうすぐお子様も誕生されるというお客様でした。 お引渡しまでに出てこないかが、実はずっと心配だったのは、ここだけの話です。 数ある不動産屋さんから、弊社を選んでいただき、優しい言葉もかけていただき、とても気持ちよくお付き合いさせていただきました。 ご主人は、とても優しい顔をした長身のスポーツマンで、実は野球をしていたと聞き、野球少年だった高坂は、勝手に親近感を覚えていました。 野球少年に悪い人間はいないのは、周知の事実ですね。 奥様は、チャーミングで笑顔が素敵でした。 電話の声が、また良かったなぁ・・・。 きっと生まれてくるお子さんもかわいいに違いありません。 いつまでもお幸せに。 なにかあったらすぐに駆けつけますので、連絡くださいね。 元気でかわいいお子様にも一度でいいから会わせてください。 それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

おめでとうございます

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2012年12月18日

皆様、こんばんは。 本日というか昨日(17日)は、ご売却のご相談がきっかけのお客様の、ご購入の契約のお手伝いをさせていただきました。 物件が出たことをお伝えしてから4日でご契約いただいたスピード感溢れるご契約でした。 金曜日のお昼過ぎに物件が出たことをお伝えして、土曜日の朝にまだ内装工事中のお部屋をご覧いただき、その場でお申込みをいただきました。 「できることなら日曜日に契約を」とまでおっしゃっていただきましたが、売主様との調整もあり、本日(というか日付では17日の月曜日)ご契約となりました。 なんと、お申込みからご契約までの間に住宅ローンの事前内定までとっていただき、お引渡しも年内中に済みそうな勢いです。 素晴らしい決断力と行動力です。 お手伝いをさせていただいている高坂が圧倒されるほどです。 中断していたご売却も再開することとなりますので、こちらもしっかりサポートさせていただきたいと思います。 ご売却も年内成約なんてことになったら・・・。 有り得ない話でもないかな・・・。 準備しておこうかな・・・。 それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

政権交代

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年12月16日

皆様、こんばんは。

本日は、衆議院選挙がありました。
皆様は、投票されましたか?
約3年半前に民主党が政権交代を成し遂げましたが、今回は逆転を許してしまいました。
東日本大震災や福島原発事故もあり、難しかったとはいえ、かなり厳しい結果かなと思います。
自民党が勝ったというより、民主党が負けたという印象の選挙だったかなと思います。

自民党(阿部総裁)には、大勝に溺れず大変な時期を乗り越えて欲しいと思います。
また逃げ出すことのないようにお願いします。

それにしても民主党負けすぎ・・・。

ところで、東京都知事は誰が当選したんでしょうか?

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

年の瀬

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年12月14日

皆様、こんばんは。

街はすっかり年末ムードに包まれているようですね。
体調を崩されたりしていませんか?
かくいう高坂は、先週末は体調的にかなり追い詰められておりました。
齢をとると無理ができなくなるなと感じました。
次の日がキツイんですよねぇぇぇ。
無事に乗り越えましたので、年末まで全力で駆け抜けたいと思います。

皆様ラストスパート!!
悔いの無いように過ごしましょう。
「終わり良ければすべて良し」

意味合ってますか?

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

フィギアスケート男子GPファイナル 高橋選手金メダル

最終更新日:2016年12月3日
公開日:2012年12月9日

皆様、こんばんは。

フィギィアスケートGPファイナル女子に続いて、男子も高橋選手金メダル!!
男子は、初の快挙ですよ。
日本のフィギィアスケートのレベルの高さハンパないですね。
若手の台頭に押され気味だった高橋選手でしたが、大舞台に強い!
日本男子のエースはやっぱり高橋選手ですね。

話しは変わって、大谷投手が日ハム入りを表明しました。
高坂は、この方が大谷投手のためにも良いと思います。
素質は認めますが、直接メジャーリーグじゃ潰れちゃいますよ。
挑戦したい気持ちは分かりますが、日本のプロ野球で下地を作ってからでも遅くない。
昔の人は、良いこと言ってますよ「急がば回れ」。

意味合ってますかね?

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

フィギア女子GPファイナル 浅田真央ちゃん優勝おめでとう

最終更新日:2016年12月3日
公開日:2012年12月8日

皆様、こんばんは。

GPファイナル女子
浅田真央ちゃん優勝おめでとう!!

もう「ちゃん」とは呼べないかもしれない位、大人になってますね。
トリプルアクセルを飛ばなくてもブッチギリの得点は、レベルの違いを感じさせますね。

冬季ソチオリンピックが楽しみですね(2014年開催ですけど・・・)。

鈴木明子さんも銅メダルおめでとうございます。
安定した演技でした。

フィギィアスケートは男女ともに日本は強いので、応援しがいがありますよねぇぇぇぇぇぇ。

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する