上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

祝優勝

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年9月22日

皆様、こんばんは。

M1として本拠地東京ドームに帰ってきたジャイアンツが、ヤクルトに勝ってセ・リーグ優勝を決めました!!
4月に大ブレーキだったことも、すっかり忘れ去られたようで、まさにブッチギリのセ・リーグ制覇です。
パ・リーグは混戦ですが、是非ライオンズに頑張ってもらいたいです。
若手も順調に伸びてきたし、日ハムには負けられません。

頑張れライオンズ!!

おめでとうジャイアンツ!!

昔は、優勝セールで一喜一憂してましたけど、今は関心が無くなってるのは年のせいでしょうか。

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

昔はよく並んだなぁ

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年9月14日

皆様、こんばんは。

REDSの事務所は、秋葉原にあるんですが、秋葉原駅から事務所までの途中にヨドバシカメラがあります。週末ごとにイベントを開催したりしていて、人がよく集まってきているんですが、今日高坂は見てしまいました・・・。

 

iPhon5の予約受付のために並ぶ人々の列を。予約のために並ぶなんて・・・。
ちょっとビックリする位並んでましたね。暑いのにすごいなぁと思って通り過ぎる高坂は、もう年なんでしょうか(T_T)
高坂が最近並んだのは台湾で小ロンポウ食べようとしたときくらいですね。昔は、アイス食べるのにも行列しましたけど(笑)。行列してると意味もなく並んだりしてました。若かったですね。

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

季節を先取り

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年9月13日

皆様、こんばんは。

ちょっとお久しぶりですね。
今日は、気になったのでご報告。
9月に入ってかれこれ2週間近く経ちますが、9月に入ると各コンビニで出始めるのが「おでん」です。
先週末は、ファミリーマートで70円均一だったんです。もちろん買いました。
今はローソンで70円均一なんです。そのローソンで見慣れない具を発見したんです。
高坂「これなんですか?」
店長「煮込みハンバーグです。トマトソースをかけるといけますよ!」
高坂「じゃあそれください!」
店長「かしこまりました」

これが結構いけてました。

もし気になった方は是非お試しを。

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

今日は熱かったです

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年9月8日

皆様、こんばんは。

気温のことじゃないですよ。気温のことだったら暑いですから。まぁ、暑かったですけど。

熱かったですね国立が!!
U?20女子サッカー代表が、史上初の銅メダル獲得ですよ!!
仕事じゃなければ観に行きたかったぁ?。
結果は2?1でしたが、準決勝の敗戦からよく立ち直ったなと思いますよ。
準決勝はドイツにけちょんけちょんにやられましたからね。
U?20位だと体格が全然ちがいますよね。
大人と子供みたいでしたから・・・。もちろん日本が子供の方。
今日の対戦相手のナイジェリアも身体能力が高いチームだったので、心配してたんですけど、勝って良かった。

おめでとうヤングなでしこ!!

今後も目が離せません。

 

高坂は、仕事してんのか?とお感じの人もいらっしゃると思いますが、午前中はご売却のご相談でお客様宅を訪問し、昨日からお問い合わせのお客様に返答したり、明日のご契約の準備をしたりと、割と小忙しく動いてたんですよ。←

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

秋っぽい?

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年9月7日

皆様、おはようございます。

もの凄く久しぶりな投稿となってしまいましたが、いかがお過ごしですか?

高坂は、ちょっと夏バテ気味です・・・。

今日の出勤時に太陽を正面から浴びて「おっ、なんか日差しがやさしい」と思いました。

秋近し?

春夏秋冬のなかで、最近は秋っていいなと思うようになってきました。

日中はまだまだ強い日差しも、朝晩はだいぶ緩んできた気がしますね。

食欲の秋本番を迎えて、夏の体重増加分がちょっと気になるんですけど・・・。

最近思うように体重が落ちないのは年齢のせいでしょうか。

いや、年齢のせいにしてはいけない!

 

 

たまには運動でもして体を動かそうかなorz。

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • プロが解説、家売るドラマのウソ・ホント
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔

フリーコールで
REDSに電話発信する