上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

秋葉原は・・・。

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年8月25日

皆様、こんばんは。

高坂は、気づいてしまいました。

弊社の事務所は秋葉原にあるんですが、電車を降りてホームから地下改札へ向かうエレベータの横の広告スペースが、すべてAKB48の前田敦子さんのポスターになってるんです!!

現在、初の東京ドームコンサート中とか。卒業のためパレードが計画されていたらしいですが、警察から中止要請があったとか。AKB48って凄いパワーを持ってるんですね。

アイドルグループといえば、高坂が中高生の時に夢中になった「おニャン子クラブ」←(古っ)を思い出すなぁ。当時は、テレビ観たくて「部活休ませてください」って監督に言ったら真剣に怒られた思い出が・・・。「おニャン子クラブ」なんて、今の子達は全く知らないんだろうなぁ。はっ、そういえば、どちらも秋元康プロデュースか。

歴史は繰り返す?

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

まだまだ暑い・・・。

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年8月24日

皆様、こんばんは。

今日も暑かったですね・・・。

出勤前に長期予報を見たんですが、9月は平年より暑いそうです(がーん)。一方10月は平年よりも気温が低く寒いそうです。「秋の一番良い季節がないじゃなかー!」と画面に向かってひとり言を言ってしまいました。

さてさて、甲子園も終わってセ・リーグはジャイアンツにM30が点灯しました。4月こそ躓きましたが、順調に勝ち星を重ねた結果ですね。やっぱり強い。逆に4月があったからこその今かもしれませんね。2位のドラゴンズがイマイチ盛り上がってこないので、このままかな?

対するパ・リーグは1位から4位まで4ゲーム差の大混戦。毎日順位が入れ替わってます。それでも安定感があるのはファイターズ。勢いがあるのは我らがライオンズでしょか。高坂は埼玉県出身なので、野球はライオンズ、サッカーはレッズ推しなんです。

26日にはU-20女子ワールドカップのグループリーグ最終戦のスイス戦があります。すっきり勝って決勝トーナメント進出を決めて欲しい。

がんばれ日本!!がんばれライオンズ!!がんばれレッズ!!

 

それでは、またお会いしましょう。

 

カテゴリー :

春夏連覇!!

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年8月23日

皆様、こんばんは。

今年は、オリンピックがあったため、「えっ?もう終わったの?」という感じかもしれませんが、

夏の高校野球こと甲子園こと第94回全国高校野球選手権大会が、大阪代表・大阪桐蔭高校の史上七校目の「春夏連続優勝」で幕を閉じました。

エースの藤浪投手は、昨日の準決勝に続き2試合連続完封!!まさに圧巻のピッチングだったみたいです。(残念ながら生で観てないので・・・)強打の光星学院を14奪三振2安打完封!!すごい!!

今夜の熱闘甲子園が今から楽しみです(笑)。

ちょっと前までは、甲子園が終わると「もう秋だねぇ」なんて会話をしていたんですが、最近はまだまだ夏真っ盛りって感じですね。体調管理に気をつけなくっちゃ。

U?20の女子サッカーもあるし、ヨーロッパサッカーは続々開幕してるし、プロ野球も残り試合が少なくなってきたし・・・、スポーツ観戦はやめられないなぁ。

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

今日は週末です

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年8月21日

皆様、こんばんは。

今日は、不動産屋さんの週末です。
不動産屋さんは、一般的に水曜日がお休みのため火曜日が休前日になります。
そのため、火曜日が一般のお勤めの方々の週末になるのです。
だからなにってわけでもないんですが、やっぱりお休み前は、うれしいもんなんです。

と、いう訳で明日はお休みです。

あっ、お休みですけどお問い合わせは24時間受け付けております。あんまり遅い時間は、メールでお願いします。
皆様からの熱いお問い合わせをお待ちしております。

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

日々反省・・・。

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年8月20日

皆様、こんばんは。

高坂は、今日反省しております。
この反省を今後に生かして、よりよい営業マンになろうと思います。
失敗は、付き物ですがそれを今後に活かすことが大切ですよね。
そうだそうだ。

反省しよう。
そうしよう。

そしてまた明日からがんばろう!!
そうしよう。

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

今週の高坂(こうさか)は・・・。

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年8月19日

皆様、こんばんは。
お久しぶりです。高坂(こうさか)です。

今週の高坂(こうさか)は、夏休みが木曜日まであったので金曜日からお仕事してます。世間一般もそんな感じだったみたいですね。
昨日は、暑いなかマンションのご案内をさせていただいたのですが、お客様も高坂(こうさか)も汗だくでした。夏場のご案内は体力勝負です。汗をふきふき内容の濃いご案内になったのではないかなと自画自賛←。

明けて本日は午前中にご売却のご相談をお伺いしました。
今日もお暑いなか、弊社までご来店いただきました。本当にありがとうございました。最初クーラーの設定温度が高めだったようで、お客様が汗をふきふき。それを見て高坂(こうさか)は、慌てて冷や汗が・・・。すぐに設定温度を下げさせていただきましたが間に合ったのでしょうか。この場を使って謝罪させていただきます。申し訳ございませんでした。
午後には、ご案内の予定が売主様の都合で後日になったりと、ちょっとバタバタしましたが、これから季節も良くなってくる?はずなので、週明けからもがんばろう!!
ブログもがんばって更新しよう!!そうしよう!!

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

なんかバタバタ・・・。

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2012年8月4日

お久しぶりです。
皆様、こんばんは。

今日は、終わってみるとなんかバタバタな一日だったような気がします。

出社直後に仲介手数料査定を1件させていただいて、すぐに午前中お約束の、お客様とご購入のご相談のために訪問させていただきました。
その場で、よーくご相談した後にご希望をお伺いしてマッチングしまして、即物件をご案内差し上げました。物件がご希望に合ったため前向きにご検討いただき、夕方にお申し込みとなりました。
今後もお客様のためによりよい取引ができますように、フォローいたしますのでよろしくお願い致します。

午後に帰社しまして、お申し込みの準備をして、売主様買主様双方と連絡を取り合っているうちに、もう一件仲介手数料査定をいただきました!!

外も暑いですが不動産購入希望の方も負けじと熱いですね!!
売主様もチャンス到来ですよ。

ご売却の際は、是非不動産流通システムREDSをご利用ください。高値で売却のチャンスを逃さないようにしましょう。

お待ちしております。

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する