こんにちは。

不動産を売るときも、買うときも、仲介手数料が《無料・半額》【REDS】 冨永 (とみなが) です。

今回は以前経験した「悪質な囲い込み」ついてお話しようと思います。

 

スムーズに購入申込書をいただき「金額、手付金、契約条件も折合い」売買契約日も決まり契約の前日になりました。

 

突然「先方業者から」自社のお客様で購入申込書をいただきました。

自社のお客様で契約予定となりましたの連絡です。

 

常識的に「金額、手付金、契約条件も折合い」契約前日にキャンセルは悪質です。

温厚なお客様も「悪質な囲い込み」 に激怒されました。

 

お客様のご希望に沿うために強引とも言える「交渉を行い」1週間たちました。

最終的に先方より謝罪を受けてに「無事ご契約」となりました。

詳細は感謝の気持ちを忘れない「冨永」までお問合せください。

 

囲い込み

ご相談は、メールなら24時間受付ております。

もちろん土日祝日も営業しています。

どうぞお気軽にお問合せください。

 

優秀なエージェントを揃えてお待ちしております。

そのうえ、エージェントがご指名いただけます。

なんと冨永(トミナガ)でも指名料はかかりませんwww

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 

仲介手数料が無料とか半額とか「???」と思っていませんか。

「仕事がいい加減なんでしょ」、「別にかかる費用があるんでしょ」、「そんなうまい話があるわけない」と思っていませんか? 今まで、REDS【レッズ】をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、皆さま初めはそう思っていたと思います。

 

それでも、「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果が、お客様の声に集められています。

手前みそですが、びっくりするくらい大絶賛です。

どうぞ、ご自身の目でご覧になってみてください。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

次は、あなたの番かもしれませんね。

それでは、また水曜日にお会いしましょう。

※2019年2月13日から仲介手数料の料金体系が変更になりました。詳しくはこちらをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る