こんにちは!

<REDS>の押田です。

 

先日、あらためて肝に銘じておかなければならない怖い体験をしましたので、皆様にもお伝えいたします。

 

池袋の山手通りに面するマンションをご案内するため、マンションエントランス前でお客様をお待ちしているとき、通り1軒先にあるビルとビルの隙間に向けて消火器を噴射している女性の方がいました。

何をしているのだろう(一般的に考えて火を消している以外ないのですが・・)と様子を見ていると、次の瞬間、そのビルとビルの間の上空一面に白い煙が「ボワッ」と立ち昇りました。

もしや「火事!」かと思い様子を見に行くと、1m程もないビルとビルの隙間の奥の方に高さ7~8m程の火柱が立ち上がっていました。

これは何とかしなければならないと思いつつも、火の勢いがあまりにも強く、また隙間の奥の方であるため、消火器が届かないようで為す術がなく、現場をただただ見守ることしかできませんでした。

既に119番に連絡をしているということで、暫くすると消防車等の緊急車両がたくさん集まってきて、間もなくして火は鎮火され大事には至らなかったようですが、あらためて火事の恐ろしさを思い知らされました。

 

これから年末・年始、火を使う機会が多くなり、空気もますます乾燥してくる季節です。

皆様も火の元・火の始末には、十分にお気を付けください。

売却のフォームへの遷移版

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。
お客さまの喜びの声が続々

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

・業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルはマスコミからも注目されています。「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各種媒体でも紹介されています。年中無休で営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら:0800-100-6633


※2019年2月13日から仲介手数料の料金体系が変更になりました。詳しくはこちらをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る