皆さん、こんにちは!

REDSの押田です。

 

早いもので今年も残すところ1か月

1年が経つのが、歳を重ねるごとに早く感じるようになってきました。

 

皆さんは、年末年始をどのようにお過ごしになるのでしょうか。

新居で初めてのお正月を迎える方もいらっしゃるのでしょうね。

 

さて、お正月といえば箱根駅伝

すっかりお正月の風物詩となりました。

 

チームのために一生懸命走る選手の姿は、

毎年、本当に多くの感動を与えてくれます。

 

ここ数年の大学駅伝のタイトルは青山学院大学が独占しておりましたが、先日の出雲駅伝・全日本大学駅伝では、東海大学・神奈川大学がレースを制覇し、この独走状態にストップをかけました。

 

2018年の箱根は、この2校が優勝争いに食い込んでくるのは間違いなく、東洋・駒沢も含め波乱のレース展開となることが予想されそうです。

 

新年の箱根を制するのはどこの大学となるのでしょうか。

今から楽しみです。

 

売却のフォームへの遷移版

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。
お客さまの喜びの声が続々

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

・業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルはマスコミからも注目されています。「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各種媒体でも紹介されています。年中無休で営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら:0800-100-6633


※2019年2月13日から仲介手数料の料金体系が変更になりました。詳しくはこちらをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る