買うときも、売るときも仲介手数料最大無料!

<REDS>の押田です。

 

先日、S様ご夫妻のマンション購入をお手伝いさせて頂きました。

 

都営浅草線「東日本橋」駅から徒歩1分の高級マンション!

6駅5路線を利用できる好立地にありながら、大通りに面していないため、大変静かな住環境であります。

 

販売価格は6,380万円でありましたが、「80万円の値引交渉」が成立し、購入価格6,300万円となりました。

これに加えて、他社なら「6,300万円×3%+6万円+消費税=約210万円」の仲介手数料が掛かるところ、REDSでご購入を頂いたため仲介手数料は「半額の約105万円」となり、S様ご夫妻は「約185万円」も得することになりました。

 

S様ご成約おめでとうございます!

売主様ありがとうございました!

 

お部屋のお引渡が無事完了するまで、しっかりとサポートしてまいります。

引き続きよろしくお願い致します!

 

売却のフォームへの遷移版

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。
お客さまの喜びの声が続々

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

・業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルはマスコミからも注目されています。「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各種媒体でも紹介されています。年中無休で営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら:0800-100-6633


※2019年2月13日から仲介手数料の料金体系が変更になりました。詳しくはこちらをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る