こんにちは!

REDSの押田です。

前回の続きで、REDS社員研修旅行の写真をアップいたします。

 

「秋芳洞」鍾乳洞入り口

約1.5キロの洞窟内を探索してきました。

 

「百枚皿」

洞窟内が暗闇のため写真撮影に失敗しました・・・

唯一上手に撮れた1枚がこれです!

お皿の縁の部分が長い歳月をかけて盛り上がり、このような芸術的な造形になったそうです。

すごいですね~

 

 

 

 

「松下村塾」

 

 

所在地:山口県萩市椿東1537

交通:JR山陰本線東萩駅 徒歩10分

構造:木造瓦葺き平屋建て

建物面積:約50平米

間取り:和室8畳・4.5畳・3畳・3畳(ロフト付き!)

築年月:江戸時代末期

 

ぜひ、ご内覧ください!!

 

 

海士ヶ瀬公園「角島大橋」

「海士ケ瀬」と書いて「あまがせ」と読みます。

天気が良ければ、より鮮やかなエメラルドグリーンの海を望むことができるそうです。

あいにくの天気で残念です・・

 

 

 

江戸末期

日本は徳川幕藩体制から近代統一国家へと生まれ変わりました。

これは日本の歴史上、最大の政治改革であったそうです。

その原動力の中心となったのが山口県萩出身の吉田松陰

 

日本の不動産業界は「両手仲介」や「囲い込み」といった悪しき慣習がまだまだ平然と行われています。

我々はそのような悪しき慣習に捉われず、お客様により良いサービスをより安く提供するため、業界に新たな風を吹かせる決意であります。

松陰先生の革新の志しのごとく

 

売却のフォームへの遷移版

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。
お客さまの喜びの声が続々

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

・業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルはマスコミからも注目されています。「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各種媒体でも紹介されています。年中無休で営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら:0800-100-6633


※2019年2月13日から仲介手数料の料金体系が変更になりました。詳しくはこちらをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る