買うときも、売るときも仲介手数料最大無料!!

<REDS>の押田です。

 

先日、T様ご夫妻の新居購入のお手伝いをさせていただきました。

物件の販売価格は3,880万円でありましたが、50万円の値引交渉の結果、購入価格3,830万円となりました。

これに加えて、他社なら「3,830万円×3%+6万円+消費税=約130万円」の仲介手数料が掛かるところ、REDSでご購入をお決めいただいたため、仲介手数料は「0円」となりました。

 

つまり「T様ご夫妻は180万円も得しました!」ということになったのです。

 

はて・・!?

このフレーズ、どこかで聞き覚えはないでしょうか?

 

そうです!

先日までJR山手線・常磐線の列車内で広告されていた、このフレーズです!!

 

REDSでご購入をご決断いただいたT様ご夫妻は、広告で謳っていたことが現実となったのですね。

誠にありがとうございました!!

 

 

さて、ここで問題です。

 

9月20日公開のブログの中で、押田は皆様に何とメッセージをお伝えしたでしょうか?

 

答えは・・

 

「次はあなたの番です!!」

 

売却のフォームへの遷移版

東証二部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料を半額から最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。
お客さまの喜びの声が続々

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

・業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルはマスコミからも注目されています。「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各種媒体でも紹介されています。年中無休で営業中(9:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤルはこちら:0800-100-6633

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る