こんにちは、REDSの水谷です。
昨年末にREDSをテレビでご紹介いただいたおかげもあって、年明けから追われていた沢山の物件ご案内スケジュールが、ご契約に繋がりはじめております。
先日は有明のタワーマンションをご契約いただきました。
R様ありがとうございました。
年明けから気になる物件をいくつか内見していただき、最終的に一番気に入った物件を再内見してお決めいただきました。
売主様もとても親切な方で、細かな質問にも丁寧に答えていただき、R様も安心してご契約ができたと思います。
高層階の物件なので眺望は最高ですし、共用施設も充実、これからの新しい生活が楽しみになるような物件を購入されて、本当に良かったです。
R様、お引渡しまで引き続きよろしくお願いいたします。
REDSはスーモやアットホームなどに掲載されているほぼ全ての物件が、仲介手数料割引または無料でご購入できます。
また今月中にご契約いただいたお客様には、新春キャンペーンとして商品券などをプレゼントしております。
ご検討中の物件がございましたら、是非REDSにお問合せください。