本日は【仲介手数料無料】の物件(宅地)のご紹介をさせて頂きます。

○ 人気の「つくばEX線」沿線

○ 「柏たなか」駅 徒歩8分

○ 区画整理地内 南西向ひな段 南道路・北道路(各 幅 6.0 m)

○ 全区画150?(45.38坪)以上

○ 価格2,280万円 ? 3,580万円( 坪 / 50.3万円 ? 64.7万円 )

○ 第一種低層住居専用地域(50%・100%)
「柏たなか」駅は快速が停車しない駅ですが、普通電車でも「秋葉原」駅まで41分の距離です。
今回ご紹介する物件は駅からなだらかに上った場所にある日当たりの良い場所にあります。

周辺は住宅および、住宅予定地ですので、閑静で住環境は非常に良好です。 過去地図で調べたところ、元々は山地にある畑や農家住宅の広がっていた地域ですので、とても地盤の良い地域です(地耐力は3t/?までUR都市機構(造成主)の保証付です)。
「建築条件なし」の物件ですので、お好きな建築会社で設計から練り上げた「こだわりの住まい」を作ることも可能です。
パワービルダー系の建築業者さんであれば、1,000 ? 1,300万円位で建築面積30?32坪程度の住宅が建築可能ですので、3,300万円程度 から「都心まで60分圏内」の新築一戸建てをご購入できます(※ 諸費用別)。
売主の業者さんに伺ったところ、販売は好調で来季には近くで新しい区画の販売もお考えとのことです。
「柏たなか」駅は駅前にスーパーが1つあるだけのまだまだ開発途中の駅ですが、お隣には「柏の葉」がありますので、お買物に困る事は無いかと思います。

(現在、「柏たなか」駅前で総合病院の建築計画があります)

 
※ ご興味がございましたら、お気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る